●各分野における様々なマーケットデータの解析
a. 経済動向やマーケット状況を背景としたメーカー、販売店などの実態調査
b. 消費者、生活者の指向を探る動向調査
c. 各業界間の流通形態、販売促進活動などの実態調査
●媒体計画やコンセプトづくり
a. プロモーション企画、販売促進プログラムづくり
b. 企業内における事業化計画、組織化プログラム、マニュアルづくり
c. CI、BI計画、各媒体およびそれに基づく社名、スローガンの策定
d. メディア計画(TV、ラジオ、新聞、雑誌、WEB)への展開プログラムづくり
e. プレゼンテーション・ツール、ソフト開発、データベースづくり
●コンセプトの具体化表現
a. 社名、CIロゴ、会社案内などの制作
b. ネーミング、ロゴタイプ、各種販売促進ツール(キャラクター、DM、POPなど)の開発
c. 企業広告、商品広告などの制作
d. 各種VTR(TVCF、企業VPなど)の制作
e. 各種刊行物、出版物の企画、編集、制作
f. マルチメディア(システム、ホームページ、CD-ROMなど)の企画、制作、管理、運用
g. キャンペーン、イベントなどの企画、運営
●すべての工程・品質管理
a. ポスター、チラシ、DM、刊行物など、制作物の印刷加工
b. パッケージ、シール、POP(什器)などの特殊印刷加工
c. 大型・小型・カラー・モノクロすべてに対応するドキュメントサービス
d. イベント会場や展示会場、屋外広告などの設営
e. 印刷物その他の集配、梱包、配送および顧客リストの収集、管理